パズル大好きな私にうってつけ

簡単にできる副業はないかと思い、ネットを検索していたところめずらしいアルバイトを発見しました。

 

 

どうしても仕事で日中は忙しく、休みも不定期ですし仕事が終わる時間もその日によって大きく異なるため、長期間のバイトは出来ないため、自宅でできるいわゆる内職的な物を探していたのですが、かなり珍しいアルバイトを発見しました。

 

 

それはジクソーパズル代行というものでした。その名の通り、ジクソーパズルを作成することを代行するというものです。こんなもの需要があるのか?と思っていましたが、意外にパズルは買っても作らずに放置していたり、ピースが多すぎて作成することが出来ずに断念してしまった人など、かなり多いようです。

 

 

 

そういった人は諦めてそのまま放置したり、捨ててしまう人ばかりだと思っていましたが、意外に完成させたいと思っている人は多いみたいです。私はジクソーパズルを作ることは結構好きで、最近は仕事が忙しくてまったく触っていませんが。

 

 

 

小さいときからパズルをよくやり、1500ピースを完成させたこともあるので腕には自信があります。その腕前をまさか副業に活かせるとは思いもしなかったので、このジクソーパズル代行のアルバイトを行ってみようと思っています。

 

 

 

給料は登録する場所によって様々ですが、大体1ピース1円くらいが相場だそうです。

 

 

1000ピースで1000円なんで大して高くないかもしれませんが、自宅で暇しているくらいなら、趣味のジクソーパズルをやってお金が手に入る方がいいですからね。黙々と作業することが大好きですし、完成した後の達成感がたまらないので、人のパズルであっても楽しんでできそうです。

 

 

 

納期があるみたいなので、あまり納期が近い物は選ばないようにしますが、1000ピース以下なら結構早く出来る自信があるので、1回どれくらいのペースで行えるのか試しにやってみようと思います。

 

 

 

副業でもこんな趣味を活かせるバイトがあるとは思いもしませんでした。少しでもお金が欲しいので、がんばってたくさんのパズルを完成させようと思います。